WHALE HOUSE

西宮でおすすめの注文住宅はWHALEHOUSE-安心して住める家とは-

お問い合わせはこちら

西宮でおすすめの注文住宅はWHALEHOUSE-安心して住める家とは-

西宮でおすすめの注文住宅はWHALEHOUSE-安心して住める家とは-

2021/11/20

こんにちは。ホウェールハウスです。今日は、安心して住める家についてご説明したいと思います。
偏に、安心して住める家と言っても色んな種類の安心があると思います。今回は構造の部分を主にご説明致します!
近年、地球温暖化の影響から異常気象が発生し地震が頻発していますよね。阪神淡路大震災から、関東、熊本、近いうちに南海トラフがくるとも言われています。
せっかく新築でお家を建てるなら、そんな災害にも負けないお家の方が安心して住めますよね。

ホウェールハウスでは、お客様に安心してお住まい頂けるよう、構造にも徹底的にこだわっています。あまり聞きなれない方もいらっしゃるかもしれませんが、ホウェールハウスでは「SE構法」という構法を標準仕様としています。SE構法とは、阪神淡路大震災を教訓につくられた構法で、

熊本地震の時には、SE構法で建てられたお家の倒壊はゼロでした。各部の部材にもこだわり縦揺れの地震にも負けない構法です。
そして、構造計算も細かく行いお客様にきちんとご説明させて頂いています。

家を守る土台がしっかりとしているうえで、カッコいい家、お洒落な家、かわいい家が建てれることが1番だと思います。

SE構法の良い所は、強さだけではありません!SE構法についてもう少し詳しく知りたい方は是非お気軽に当社までご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。